もんもん流水帳

ヒガシヘルマンリクガメのぱんぱんとかいぬしもんもんのきろく

かめさんとはじめてのイヴイヴ

今日はクリスマスイヴですね🎄

 

かいぬしはファミチキとスーパーで買ったピザでお祝いしました(∩´∀`)∩ 

 

 

にんげんがお祝いするならかめさんも一緒に…!

 

と思いまして、

 

 

ぱんぱんのごはんもクリスマス仕様で提供させていただきました!

 

f:id:monmon007:20201224210448j:image

 

ツリーにオーナメントをするように、黄パプリカと大好物のトマトでカラフルに飾ってみたつもり…ですが………

 

普段通りすぎる!!!笑

 

 

かめさんのごはんで特別感出すの難しい!!!

 

 

ちなみにツリーの緑は安定の小松菜🥬

 

 

さっそくケージに入れると

 

 

f:id:monmon007:20201224210737j:image

ごはんだ!

 

f:id:monmon007:20201224210936j:image

だいすきなトマトだ!

 

f:id:monmon007:20201224211032j:image

むしゃむしゃ

 

 

ぱんぱんも満足でいらっしゃるようです(^o^)

 

少し時間が経つと

f:id:monmon007:20201224211302j:image

見事に大好きなトマトだけ先に食べ尽くしておられました

 

このあとパプリカを食べ尽くし、小松菜もまあまあ食べておやすみになられました💤

 

 

 

ぱんぱんは最近順調に体重も食べる量も増えてきて、それこそがかいぬしにとって何よりのプレゼントなのであります🎁

 

 

メリークリスマス🎅